FC2ブログ

情報商材レビュー一覧

咲夜が実際に購入して読んだ情報商材のレビューをしています。
咲夜の独断と扁形が入っていますので、好き嫌いによって評価は少し変化しますw
価格変更などによっても評価が変わる場合もありますのでご了承ください。


§§情報商材レビュー一覧§§




相談・世間話・アフィリエイター友達探しなど受け付けております。
お気軽にご連絡ください^^



咲夜の無料情報プレゼント


メルマガとブログをリンクさせて日給∞万円 無駄に広告費を掛けないPPC アフィリエイトキーワード解説
特別キーワード収集ツール付



2種類の広告ごとにキーワードの役割と言うのは全然違っていまして
キーワードの役割をしっかりと理解していないことには
広告にあったキーワードを探すことは難しいのです。

※この無料レポートをダウンロードされた場合、咲夜によって
メールマガジン【光速☆ブログ&メルマガアフィリエイトで稼ぐ最強戦術】
マガジンID:0000280785 に代理登録されます。 (メールマガジンは「まぐまぐ!」のシステムを利用して配信されます。)
登録されたメールマガジンは以下ページから解除することができます。
http://www.mag2.com/m/0000280785.html
なお「まぐまぐ!」発行の公式メールマガジンには登録されません。



銀太郎ブランド9月8日に決定 

このブログの人気blogランキングでの評価が大変な事になっています→人気blogランキング


昨日お伝えしたと通り
銀太郎ブランドが9月8日に値上げすることが決まりました。
販売者も言ってますが
ロスタイムなんてそんなものは『絶対』に行わないと!!

よく値上げするときに
「ロスタイム」ってどうどうとセールスページに書いている人が居ますが・・・
僕から言わせてもらえば
「馬鹿ですか?」と思います。

前々から値上げするって言っているのだから
まず、値上げ前に買えなかったって言い訳は通用しないのは当然で

なおかつ、販売者はアフィリエイターみんなに
○月○日の○○時に値上げしますって言っているわけなんです。


自分から言っといてロスタイムなんて・・・
前もって購入した人や
アフィリエイターを馬鹿にしているとしか思えません。


その点、銀太郎ブランドの販売を担当している 津幡真吾さんは
間違いなく約束を守ってくれるます。


で、値上げ後の価格ですが

値上げ前   値上げ後
19800円→24800円
5000円の値上げになります。


5000円なんてと思うかも知れませんが・・・
PPCであれば5000円あれば2倍3倍に出来ます。

銀太郎ブランドをちゃんと実践すれば
ほぼ間違いなく5000円を1万にも1万5千円に出来ます。


無駄に5000円高く買うよりも
5000円安く買ってその分を広告費に回したほうが
賢いというのは言うまでもないですよね?


今回咲夜のサポート権も特典と付けようとしましたが
銀太郎ブランド自体にサポート90日権が付いているので
必要ないと判断しました。


あのね!!
本当にこのサポートは使い倒してください

まじで!!
90日間毎日メールをやり取りするくらいの勢いで
サポートを受けてください。

購入してサポートを使わないなんて本当に勿体無い
学生時代わからないところがあったら先生に聞いてませんでした?

わからないままにして放置していました?
もし、放置したままで居たのなら・・・

だから、成績が上がらないのです。


アフィリエイトも一緒
わからないなら聞きましょうよ!!
サポート権付いているんだからサポート受けましょうよ
わからないものをわからないままで居るからだめなんです。


作者の島田さんのサポートは
半端ないですよレベルのサポートをしてくれます。

たぶん性格的なものなんだろうと思うんですが・・・
【中途半端なことを嫌う性格】だろうと思います。
(島田さんはもしかしてA型?w)

質問に関してかなり掘り下げて答えてくれます。
だから、サポートは使い倒してください!!



進化を続ける教材
『銀太郎ブランド』9月8日に値上げです。


■銀太郎ブランドについて



PPCアフィリエイトノウハウで
咲夜のなかで抜群に信頼しているノウハウが銀太郎ブランドです。


と言うのも・・・
PPC初心者の咲夜が実践1週間で成果を出すことが出来たからです。

参考記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-61.html


PPCの場合、広告費としてお金が必要です。
一度ある人のPPCの成果に魅せられて
我流でやったことがあるのですが・・・



広告費が1週間で2万消えました><

しかし、上記参考記事を読んでもらえればわかるのですが
銀太郎ブランドで勉強して実践しただけで
10日で35200円の利益です。


PPCはしっかりと戦略のもと
しっかりと実践すればほぼ間違いなく成果が出せるのです。

今まで実践して成果が出なかったのは
間違いなく戦略に問題があったからです。


銀太郎ブランドでは、正しい戦略のも
利益を上げるために必要な考え方
キーワードの探し方
広告文の作り方
などをしっかりと学べます。


PPCアフィリエイトを行う上で
『銀太郎ブランドだけ持っていれば事足ります。』

咲夜はいくつかのPPC商材を持っていますが
ほとんど銀太郎ブランドに書かれていることと一緒です。

PPCで情報商材を売ることを前面に出している商材です。
PPCで物販系を扱うことにしても
オーバーチェアを使用するにしても
『銀太郎ブランドで十分実践できます。』



PPCの1から10を咲夜は銀太郎ブランドから学んだといっても過言じゃないです。
そして、実際そこから成果を挙げています。


寝ている間に
遊んでいる間に
仕事している間に
PPCから成果が挙げられるようになった銀太郎ブランドのおかげです。

これは間違いなくいえます。




■咲夜限定特典


今回値上げに伴って、ありえない特典を用意しました。

普段であれば、グーグル・ヤフー・Bingから
キーワードを集めてくるツールをつけていて
これは、単体版なんですね


グーグル専用ツール
ヤフー専用ツール
Bing専用ツールの3つを用意していて
3つの検索サイトからキーワードを集めるには
咲夜から3つの商材を購入しないといけないのですが・・・

今回は特別に!!
3つの検索サイトから一気にキーワードを集めてくる
ゴージャス版キーワードツールをお付けします。


単体版のように、グーグルだけから集めるとか
ヤフー・グーグルからだけ集めるといった選択も出来るようになっています。

ツール説明記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-category-34.html


そのほかに、広告ページ作成ツールもお付けします。
広告ページを作成するにあたって
htmlを理解して、必要箇所に文章入れたり
バナータグを入れたりと作業が面倒なんですね^^:

それを、ツールに文章やバナータグを入力すれば
広告ページの必要箇所に自動で挿入してくれるツールです。

わざわざ、htmlに入力しないで済むようになります。

ツール説明記事
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-134.html


まだまだあります。
たぶん、これが一番の目玉
グーグルスラップに遭いにくい
広告ページ作成ツールもお付けします。

これも、上記ツールのように
htmlをいじることなく文章やバナータグさえ用意すれば
誰でも簡単に作れるようになるツールです。

ぶっちゃけこれは売れるレベルのものです。



今回銀太郎ブランド値上げにあたって
上記特別ツール3点と通常特典をお付けします。


ツールに関しては完全な非売品と言うか
咲夜からしか手に入りません。

ツールだけでも数万以上の価値があります。


咲夜がPPCを行う上で欲しいと思うツールを作成しましたので
間違いなくお役に立てるツールになっています。


※広告ページ作成ツール2種類については
 今現在作成中ですので
 お渡しは9月中旬になります。
 ご了承下さい。


PPCノウハウを手に入れられて
なおかつ、PPCを実践する上でかなり役に立つツールも手に入るので
これ以上つけるものはありません。



この特典内容からも
咲夜の銀太郎ブランドの信頼度がわかると思います。

本気でPPCアフィリエイトを実践するなら
銀太郎ブランドで十分!!


銀太郎ブランドレビュー
http://sakuya13.blog104.fc2.com/blog-entry-53.html

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakuya13.blog104.fc2.com/tb.php/133-cdb0f27a